top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

オリエント急行

更新日:6月29日

6月16日、近くの吹奏楽団の演奏会に行きました。そこで「オリエント急行」を聞くことができました。好きな曲で久しぶりに聞きました。すっきりとしたとてもよい演奏でした。

この日は楽団仲間とバイク乗りもしました。楽しく濃い一日でした。演奏会ホール周辺の写真でもあればよかったのですがそれがないのでバイク写真で。




オリエント急行は、私がいた学校の2009年のOBミーティングで演奏したことがあります。ミーティングでの演奏は事前練習などなく集まってリハ1回で本番、といってもお客も身内が多いですのであまり緊張もなく、演奏が止まったらごめんなさいという感じです。リハでは1曲に時間もかけられず通らず仕舞いで本番となり、皆必死、その雰囲気が見えますでしょうか。今でも、よく通ったなあと思う迷演(^^;)



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page