top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

玉川へ

見附市吹の活動はお盆休み、私の古巣の玉川へOB演奏会の練習に行ってきました。時間はあるものの、小遣いの少ない身、東京までの往復は一般道でのんびりと。

毎年のミーティングでしたがコロナ渦で縮小。こうした催しは、一旦縮小すると縮小したままになってしまうことも多いようですが、企画する後輩たちの熱意と、参加者の熱でコロナ前のようににぎやかになってきました。


昔とは様変わりし(そう感じるのは昭和のOBだけかも)、当時の中学部、高等部、大学の練習場は無くなりました。ここは現在の中学年棟、写真の2階が音楽室で練習会場です。


本番時の打楽器は、全てリースとなりますが、今回の練習は学校の音楽室が使えたので楽器も借りることができました。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page