top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

9月4日(水) 自主練習の日


13人が参加しました。

今日は、池田先生が楽譜をコピーしてくださったので、各々個人練習を黙々としていました。

青銅の騎士、オーメンズオブラブを練習している人が多かったように感じます!

青銅の騎士はまず調に慣れることが必要ですね…

やはりアレンジは特有のクセがあります(moon streaming tears)

最後30分ほど、マーチブルースプリングとJupiter、オーメンズオブラブを合わせました。

少人数で丸くなって合奏する形でしたが、コロナ禍の頃を思い出して懐かしい気持ちになりましたね☺️


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page