top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

6月14日(金)



23人が参加しました。

今日は、定期演奏会に向けて、初見大会をしました。曲名は全て覚えられなかったので割愛します。

すみません!


(SH)


==============================


今日のトライアルは

マクベス/聖歌と祭り

ジェイガー/ジュビラーテ

ミッチェル/大草原の歌

バーンズ/アパラチアン序曲

岩井直溥/ポップス変奏曲「かぞえうた」

でした。

団員からは「今日はジェネリック吹奏楽?」という声もきこえました。(^^;)

往年の若者たちには懐かしい曲ぞろいでした。

(KITA)


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page