top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

5月10日(金)

更新日:6月1日

29人が参加しました。

今日は、ファミリーコンサートの曲を最初から最後まで通しました。

吹いてみると、けっこうなボリュームあるなぁ と思いますが、合奏の時間は全部で1時間程でした。

どんなジャンル、レベルの曲でも1曲通すのはなかなか疲れますよね。

とは言っても、プロは1曲1時間の曲を何曲も吹いたりするわけですから、上手い具合に力を抜く方法を知っているんですね。

本番でもリラックスして吹きたいものです😵‍💫

誰か緊張に効くリラックス方法を教えてくださーい!!

(SH)



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page