top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

3月22日

更新日:6月1日

本日の様子をお伝えします。

3月22日(金)

23人が参加しました。

今日は東京ブギウギ、ツバメ、女流演歌メドレー、アンパンマン各種、マーチブルースカイを練習しました。

ブルースカイは、2007年度の吹奏楽コンクールの課題曲のひとつですが、その年の課題曲は

1 ピッコロマーチ(田嶋 勉)

2 コンサートマーチ「光と風の通 

 り道」(栗栖健一)

3 憧れの街(南 俊明)

4 マーチ「ブルースカイ」(高木登 

 古)

5 ナジム・アラビー (松尾善雄)

という感じだったそうです。

私は知らない曲ばかりだったのですが、皆さん知っている曲はありますか?

(SH)



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page