top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

動画編集中→完了(視聴できます)

更新日:5月31日

日曜日、演奏会の動画を編集しています。記録を編集しながら、みなさんがいい表現をしているなあと感じました。

私は昨日は久しぶりにオーバーロードだったようです。きょうは一日唇がひりひりというかなんというか疲労感が残っています。

動画編集のほうは、だいたい終わりましたが、エンコードに時間がかかります。FHD(1980*1080)約2時間の動画が私の編集環境では倍の4時間かかります。音声だけだと10分かからずYouTubeアップロード時間も10分くらいなので、練習記録など音声記録のみのときは短時間で公開できました。今回は2時間のFHD動画ですので時間がかかります。今日中に公開できると思いますのでお待ちください。



準備できました。FHD(2K)ですから、ネット接続テレビがあれば大きな画面で楽しめます。回線が低速の場合は画質が落ちると思います。

見附市民吹奏楽団、万歳! 結成25~6年たっていいウィンドバンドになってきましたね。吉野先生もホームページの中では元気な姿を見ることができますが、今ここにいないことが寂しくあります。


アップロードしてから、意図した編集になっていないことに気づきました。再アップロードしようと思いますが、ほぼこの状態と変わらないので、準備ができたらリンクをはりかえます。 → 12月18日8時am差し替えました。 お詫び...センターにいるフルートの○○さんが指揮者影でほとんど写っていません。フリーカメラの位置についての反省事項です。次回は固定カメラを3台くらいに増やして死角が出ないように工夫が必要ですね。

閲覧数:272回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page