top of page
検索
  • 執筆者の写真mitsukeshisui

前向きサイクル

更新日:6月1日

イギリスの友人が話のネタに紹介してくれた練習室の張り紙。

なかなか言い得て妙なので年末大晦日のネタにしました。


練習すれば上手くなる

上手くなればよい仲間と演奏できる

よい仲間と演奏すればよりよい音楽ができる

よい音楽をすればより楽しめる

楽しめばより練習したくなる

練習すれば上手くなる...



私も、下手の横好きな楽器ではありますが、前向きにがんばっていかなければと、再認識いたしました。2024年も楽しく音楽いたしましょう。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page