top of page

5月29日(金)

  • 執筆者の写真: mitsukeshisui
    mitsukeshisui
  • 5月30日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月10日

5月29日(金)、27名の参加でした。また、見学の方が1名こられました。

基礎合奏の後、「栄光の架け橋」、「好きすぎて滅」、「ヤングマン」の合奏しました。今日は、K茂さんのリードで合奏しました。基礎合奏では、K茂さんが用意したオリジナルのメニューでサウンドチェックをしました。

今日も練習記録は、ZOOM H2n で記録しました。MS方式録音は、吹奏楽などの録音には向いているなあと再認識しています。昔買ったMS方式マイクで録ったものと比較しても、MS処理が上手な感じがして、よい印象です。2011年に登場した頃から気になっていましたが、昨年終売となり、買えるうちにとかってよかったです。




 
 
 

コメント


bottom of page